おもしろ人間コンテスト

この記事をシェアする
はてなブックマーク - おもしろ人間コンテスト
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日はおもしろい人に会いました。会ったというより横にいたって感じですが、電車の中ですげー大声で曲当てクイズをやっているカップル様がいてちょっとおもしろかった。ずっとグローブの曲でこんな曲があったよねってスゲーうるさくて、ぐっすり寝ていたのにさって感じでした。電車から降りてもずっとやっていて、彼らが降りてホーム移っても歌声聞こえてそれはもうすごかった。しかも曲名は一切わからない感じでw グローブを知らないだけかもしれないけれどw おもしろい人みっけた。酔っていたのかなって感じでした。俺をその騒音からフリーダムにしてくれって感じでしたw

はてなブックマーク - おもしろ人間コンテスト
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする