Atok pad for iphone

この記事をシェアする
はてなブックマーク - Atok pad for iphone
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

初めて有料のアプリを購入しました。高級メモ帳に面白atokが付く感じです。まだまだ一時間もつかっておりませんがw

900円の価値があるか?それは使う当人次第かな。Twitterに投稿する。evernoteにメモをかく。メールを書く。まあIMで動かないのは少し寂しいけれど、別にいいやって感じはある。iphoneとかipodtouchで長文を書く事なんてすごく稀なことであるし。メールを書く時くらいですかね。メールちゃんと連携出来れば十分かな。でも不満はあります。新規作成のメールに関しては連携出来るのですが、返信には使えない・・・。そこは解決して欲しいことかな。

実際使って思ったことは、デフォルトのIMで良いかもと。自分は昔からのATOK使いですから、興味があったので買いましたけれど、そうじゃなかったら必要性は感じないかも。自分にはちょうど良いおもちゃです。

Atok pad for iphone

はてなブックマーク - Atok pad for iphone
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする