ジュンク堂@池袋

久々に池袋行ったのでジュンク堂に行ってきた。ジュンク堂と言ったらイメージが浮かぶ人が一人いて、しかもその人がポップを書いていたので思わす撮影

記事を読む

光麺@池袋

今日は池袋に行ってきた。光麺って有名なラーメン店があるが、何時も混んでいて行く気を挫かれていたので、時間が少しずれたので行ってみました。気に

記事を読む

NO IMAGE

Movable Type5のβをインストールしてみた

実験で入れてみた。どうなんだろう。管理画面のデザインはすっきりした感じがします。前バージョンより自分は使いやすいかなって思ってます。まだ全然

記事を読む

NO IMAGE

今日の一曲(2009/9/5)

聞いている俺ってオサレってことに浸ることができる感じのバンドです。 ボーカルが日本人女性っすよ。がんばってほしいですね。 Blond

記事を読む

Snow Leopard をインストールする

渋谷のビックカメラで買ってきました。これからインストールします。楽しみ楽しみ。 おら、ワクワクっすぞ! Mac OS X

記事を読む

NO IMAGE

えびめし

渋谷にある【いんでいら】っていうカレー屋さん行ってきました。何回か行っているお店なのですが、この店で食うべきものはなぜかカレーより【えびめし

記事を読む

NO IMAGE

うまい食べ物

今日はうまい食い物を食べることができました。幸せww 食べることが好きなんでいい日でした。 全粒粉のパン トーストして食べた。サッ

記事を読む

ジョジョの奇妙な大冒険 第六部

ストーンオーシャンもおもしろいですね。 ジョジョの奇妙な冒険 40 (集英社文庫 あ 41-43)発売元: 集英社レーベル: 集英社ス

記事を読む

NO IMAGE

日々是修行也

そう感じました。 なんですかね。いろいろと勉強しなくちゃいけないんだなってつくづく思った。なんか格言を貼っておきます。 人の振

記事を読む

NO IMAGE

ノエル脱退

なんぞw これはやばいですね。兄弟げんかwあんたらいくつだよw ノエルが居ないとoasisじゃないよね。やばいね。ライヴ一回も見

記事を読む

NO IMAGE

パン屋さん

いつも使っている駅の近くにパン屋さんが開店しました。 行ってみたら混んでいて笑った。ちっとしたディズニーランドクラスww 全粒粉

記事を読む

NO IMAGE

タイ料理

チャオタイなるお店なるお店に行ってきました。 食べたものは パパイヤのサラダ 生春巻き 豚の唐揚げ グリーンカレー

記事を読む

NO IMAGE

concrete5をインストールしてみた

適当にサイトを作ってみた。簡単に作れてしまう。これは素晴らしい。なにやら商用で100万以上で売っていた物をオープンソースにして配っているもの

記事を読む

NO IMAGE

ジョジョの奇妙な冒険第五部読了

結構面白かったです。 5部アリーデベルチ ジョジョの奇妙な冒険 (38) (集英社文庫―コミック版) ジョジョの奇妙な冒険

記事を読む

NO IMAGE

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

そこまで言わなくていいじゃんって言うくらい無駄を連呼。仕舞いにはWRYYYYYを挟んでの無駄の連呼。 ジョルノジョバーナ素敵w って

記事を読む

1 38 39 40 41 42