レシートの整理

この記事をシェアする
はてなブックマーク - レシートの整理
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

レシートの整理をしてみた。びっくりしたことあった。レシートを見返すとその時何をやったか思い出せる。あれを買った日は確かこんな事をしたって買ったものとその日の記憶が紐付いて思い出される。たまにレシートを整理して、取っておくと良いかも。家計簿的な事を考えてやったけれど、それ以外にも記憶の整理って観点でやってみるのも良いかもって思った

はてなブックマーク - レシートの整理
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする