twitterでfeedtweetを使ってみる

この記事をシェアする
はてなブックマーク - twitterでfeedtweetを使ってみる
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

最近のtwitterの流行がすげーなと思ってます。まあ、楽しいから流行っている訳で。ってかテレビで取り上げられるし、雑誌に特集は組まれるしすごいことになってますね。J-waveとかでも特集されていたし、NHKに会社の星でも特集されていたし、週刊ダイヤモンドでも特集されていたしね。スゲー勢いですね。そんな中で使ってみて面白いツールを見つけました。Feedtweetが面白いです。普通にブログを書いたらtwitterに投稿するものなですが、投稿されたリンクを踏むと下記のような画像が出てきて、みたよってtwitterに投稿できる。これは面白いですね。まあ、おもしろいって思っているのは俺だけかもしれませんがねw 良かったらみたよ ボタンを押してみてくださいw 管理画面で統計データもとれて面白いサービスだと思った。ブログを持っている人は使ってみては如何でしょうか。

はてなブックマーク - twitterでfeedtweetを使ってみる
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする