ipadを買わないためのライフハック

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ipadを買わないためのライフハック
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

アメリカで発売される以前、発売されたからも全くほしいと思わなかったipadですが、予約が5/10から始まると聞いてなぜかそわそわしている自分おりました。5/10はずっとアップルのサイトに入り浸りww 必要ないとわかりながらも物欲が沸々と沸く。全く持って煩悩の固まりである自分に驚きました。でも、しかし、昔のアップルのCMを見るとその物欲がすっと消えていくような気がするのです。そうそのCMがこれです。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=ph-qKLyJbkE[/youtube]

うーーん、むかつく。こいつは何者?

彼女はそう!何者でもない

「きくちももこ 学生 です!」

そうですね。当時はただの学生さんです。その当時マック!絶対買わない。不買運動を起こしかねない位のインパクト受けたCMです。別に今はアップルが嫌いな事はないです。どっちかと言うと私はアップルにとっていい鴨なはずです。これを見て、アップルの製品なんて買わないと暗示をかけるのです。結構効き目はあるはずww

でもほしい ipad がほしい。wifi 16G で十分ですww いいや、きくちももこを思い出せw

とやればきっと天使と悪魔の戦いで、きくちももこが勝つはずです。

はてなブックマーク - ipadを買わないためのライフハック
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする