4月ですね。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 4月ですね。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

以前の仕事は3月60日って言葉があり、年度末は4月末じゃなくて5月末ですよって意味の言葉ありました。とても厳しい環境でした。恐怖の年度末が終わるって終わっても、ゴールデンウイークまでは年度末ですよって感じの意味ですwww

仕事が変わってそのような言葉は聞かなくなったけれど、立場が変わって迎える年度末はきつかったですね。忙しかったです。年度末を乗り切った方も、現在進行中の方もお疲れ様です。

ってことで、よくわからないですが、今週思ったことをだらだらと書いてみるかな。

  • 素直が一番
  • チキン南蛮はうまい
  • 話さないとわからないことは圧倒的に多い

って感じです。どうでもいいことを書いてます。ちょっと酔ってます。

はてなブックマーク - 4月ですね。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする