砂漠 伊坂幸太郎

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 砂漠 伊坂幸太郎
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

西嶋って男に尽きる。彼の魅力にやられるそんな作品です。うざい、理屈っぽいでも、魅力的な奴。現実をしらなどうしようもない奴という風に斬ってしまうことも全然出来てしまうけれど。いいや、行動が伴っているので自分は斬れないかな。ちょー魅力的人間です。

パンクロックが大好きで、アンチアメリカで、変な奴。いいね、青春だね。学生時代に戻りたいなでも

  • 学生時代を思い出して懐かしがるの構わないが、あの時代は良かったな、オアシスだったな、と逃げるようなことは絶対に考えるな。そういう人生を送るなよな。
  • 人間にとっての最大の贅沢は人間関係における贅沢のことである。
  • 砂漠に雪だって降らすことができる

好きな台詞です。くさいでしょ。でもいい。それぐらい言っちゃってもいいんじゃね。

砂漠 (新潮文庫)
砂漠 (新潮文庫)
  • 発売元: 新潮社
  • 売上ランキング: 271
  • おすすめ度 4.0
はてなブックマーク - 砂漠 伊坂幸太郎
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする