串田アキラ先生

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 串田アキラ先生
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

すごい人がいたもんだ。パワフルで情感たっぷりな素晴らしいボーカルです。大好きですよ。最近、凄さをしった。もっと早く知っていれば、人生変わっていたはずだw

Contents

宇宙刑事ギャバン

まるで禅問答。若さ若さって何だ!愛って何だ!超難問に明快に鋭く答える。何という漢。まさに光の速さで明日へダッシュさですよ。ってことでよろしく勇気ですよ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=ouk8DMmoyEk[/youtube]

疾風ザブングル

風か嵐か青い閃光かっこいい!!ベースがかっこいい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=AX_FNaw10zk[/youtube]

はてなブックマーク - 串田アキラ先生
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする