もしかしてインド人ですか?

この記事をシェアする
はてなブックマーク - もしかしてインド人ですか?
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

最近、自分はインド人じゃないかって思う。カレーが好き。まあそれは普通ですよね。みんな好きなはずだし。最近、風邪を引いたので生姜がいいってことで、チャイを飲みました。ミスター味っ子の味王のようにうまいを連呼してしまい、それからはチャイばかり飲んでいる。チャイも求めて3000里状態。アメディオを肩に乗せて、ナポリからアルゼンチンまでチャイを求める旅に出る覚悟があるくらいです。そんな自分が求めて行ったのが会社の近くの無印良品です。でも、店頭になかった「すげーショック」やっぱり、ここにはいないんだねチャイさん。って感じで途方に暮れていると思ったら大間違いで、店員さんに聞いたら在庫があると聞き、2パック購入しました。今飲んでいるけれどやっぱりうまい。最高!!ジンジャーエールもうまいし、生姜大好きです。

チャイ

はてなブックマーク - もしかしてインド人ですか?
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする