お勤めご苦労様でした

この記事をシェアする
はてなブックマーク - お勤めご苦労様でした
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

送る方と送られる方、どっちがいい。そろそろあっち側もいいかなって思っております。後は勇気と行動かな。ってか決断!

何人の人を送り出すのかw それを考えると切ないなと思う今日この頃です。色々な物が身についたはず、そろそろと思いつつ、いつまでも残っている。脱獄じゃなくて、模範囚として、みんなに喜んで送り出して貰うべくがんばりますかw 本当に?

自分の事はどうでも良くて、本日、刑期を終えた方の前途を祝して、風邪を引いているのに酒を飲んできた。風邪も吹っ飛んだ気がした。酒は百薬の長である。よく言ったものだ。これから、何度も百薬の長を飲むのかもしれない。そんな予感があり、うれしくもあり、悲しくもある。ってか悲しいな。

はてなブックマーク - お勤めご苦労様でした
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする