【読書】必ず結果が出るブログ運営テクニック

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【読書】必ず結果が出るブログ運営テクニック
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

A0002 006728 m

Blogで収益を!広告で収益を!っていうことで読んで見ました。簡単に書いてあることをまとめると。結論としては楽しくかけ。根気よく続けろってことですかね。結構楽しくよめました。

ブログで飯を食うって凄いな。って思ってよんでました。コグレマサトさんは浦和レッズが好きな自分は以前からお名前は知っておりましたし、ブログもよく拝見しておりました。

この本を読んで色々と環境を作ったりしました。TextExpanderとかMarsEditとか環境をつくって色々楽しかった。今モチベーションが上がって色々書いている感じ。ユーザ=の反応の見方。SNSとブログの連動した運用。色々と勉強になった。自分の場合は良いんだけど、Winの人は少し可哀想かなって思いました。Mac中心だったので。自分は後pocketwifiがあればって感じ。楽しくよめました。そして、実戦したくなりました。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意
必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意
  • 発売元: インプレスジャパン
  • レーベル: インプレスジャパン
はてなブックマーク - 【読書】必ず結果が出るブログ運営テクニック
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする