【アプリ】テキストエディタ探し追加情報

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【アプリ】テキストエディタ探し追加情報
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

昔はwindowsのソフトの質と量は全然上なんだなと思っておりましたが、今は違うみたいですね。Macでも、優れたソフトはたくさん存在するし、全然使いやすいなと思っております。自分がこんなにエディタ選びで迷って楽しむことができるなんてと感じております。昔はwindowsのソフトの質と量は全然上なんだなと思っておりましたが、今は違うみたいですね。Macでも、優れたソフトはたくさん存在するし、全然使いやすいなと思っております。自分がこんなにエディタ選びで迷って楽しむことができるなんてと感じております。

今回見つけたのはFraiseというテキストエディタです。このエディタいいじゃんと思っております。

Download Fraise for Mac – Easy to use and powerful text editor based on Smultron. MacUpdate.com

TextWrangler

Bare Bones Software | TextWrangler

※2012/8/12追記

はてなブックマーク - 【アプリ】テキストエディタ探し追加情報
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする