餡かけ焼きそばを作った

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 餡かけ焼きそばを作った
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

餡かけ焼きそばを作った。食べながら東野幸治のどっきりねた「東野さんの頭って堅焼きそばみたいですね」を密かに思い出した。動画を探したけれどなくて少々ショックをうけた。すげー見たい。見たくて見たくてたまらないw ごっつの動画見てしまった。「サニーさん」おもしろいな。まさとしくんと言うよりもカンボジアのあんころ餅といったとこでございますwwwww もうええねやw およよw

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=-nWUtTdH04I&feature=related[/youtube]

まあ、作った焼きそばです。

はてなブックマーク - 餡かけ焼きそばを作った
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする