鉄板焼バル・ダイナー バチ BACHI

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 鉄板焼バル・ダイナー バチ BACHI
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ちょっとオサレなお店。軽く一杯引っ掛けて帰るのにちょうど良いお店。ワインが沢山飲みたいときはここがいいと思います。ボトルで3000円が一番高いワインです。庶民的です。ハートランドでのどを潤して、その後、ハウスワインの白ワインを2杯頂きました。チーズの盛り合わせとチョリソーとフィッシュアンドチップスとアンチョビキャベツを頂きました。酒飲みのためのお店って感じで好印象です。3人で5500円。まあ、満足です。

鉄板焼バル・ダイナー バチ BACHI (バル・バール / 渋谷)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - 鉄板焼バル・ダイナー バチ BACHI
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする