退職のご挨拶

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 退職のご挨拶
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

私事ですが、12月28日を持ちまして退職いたしました。

約5年という長きに渡り、皆様に支えられながら経験を積むことができました。

多くの出会い、経験を得ることができました。それらを自身の財産とし、いろいろな場面で活用されるのは必須です。

思えば、WEBのことに関して、右も左も分からない状態から勉強をさせていたきましたことを感謝しております。

来年は勝負の年かなと思っております。もっと必死にならなければならないと感じております。
関係各位の皆様を始め、皆様ありがとうございました。

はてなブックマーク - 退職のご挨拶
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする