自分らしくない週末の過ごし方

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 自分らしくない週末の過ごし方
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

天気も良くて、運動不足でなまっている体と言うこともあり、散歩に出かけてきた。桜も今日が見納めであろうと言うことで、コンデジを持って散歩出かけました。買い物とランチをかねてw デジイチで撮りまくりたかったのですが、なんか住宅街でデジイチを構えているとおポリ様に通報されてしまうのではという恐怖もあり、買い物に行くので荷物になるので・・・。どちらかというと前者の恐怖があったのでw

散歩をするって発想と写真を撮るって行動が自分らしくなくてなんか気恥ずかしいのですが・・・。とっても楽しかった。これは天気の良い日は続けていっていい習慣ですね。でも桜が咲いてないと結構難しいかもね。まあ、それはそれとして、写真は楽しいなって思った。といか撮るものを探しながら歩くことが楽しいのかもしれません。ネタ探しをしながら、彷徨い歩くw

途中でラーメンを食べたり、買い物をしたり、スタバで読書をしたり、なんと言うオサレなすかしたサタデェーw 俺らしくない週末を過ごしてみました。散歩の途中で撮った写真を載せます。酒抜きでも桜はいいものだって思った。

[autoviewer=4,500,400]

はてなブックマーク - 自分らしくない週末の過ごし方
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする