秋葉原に行ってきました

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 秋葉原に行ってきました
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

久しぶりに秋葉原に行ってきました。びっくりしましたよ。別に格別好きな街であるとか、思い入れがあるとかはないのですがね。変わっていく街にちょっと驚いています。変化が激しい街だなって思った。

すごいなって思ったのは3m歩くとメイドがいる事。あと外人さんが多いこと。表記に中国語があふれていること。あとマックがたくさんあるなって。よく秋葉原に来る人の年間消費マック量を知りたい

まあ、キーボード好きな自分としてはメイドがいようが何だろうが、クレバリー2号店にいければそれで満足な訳ですよ。普段あるているのが渋谷な訳で違いは感じるでしょうね。スタ丼に挑戦しました。旨かった。並んでまでくった。並ぶのはあまり好きな事じゃないのですがね。たまにはいいじゃんかって事で並んでみました。

赤軸のキーボードを買ってきてそれを使って文章を書いてます。うーん。いいけれど特に何とも思わないな。cherry純正のキーボードでかつ英語キーです。日本語キーと悩んだのですがスペースバーのサイズが大きいので英語キーにしました。結構それって重要な要素ですよね。感想ですが青軸の方が好きです。赤軸は茶軸、黒軸、青軸、赤軸とそろったけれど最下位かも。キーボード好きの自分には外せないアイテムなんですがね。長くなりそうなのでこの辺で

あとw富士通のキーボードでかなりやばいメンブレンのキーボードがあって衝撃を受けた。17000円と価格は高いけれど、それ位の価値がある商品であることは間違いないです。でも、それくらいキーボードにお金を出す人なら、東プレのリアルフォースに行くだろうと言うのが正直な感想。それにしても、メンブレンであのキータッチはびっくりした。ミネベア以来の衝撃w 長くなったのでこの辺でw

はてなブックマーク - 秋葉原に行ってきました
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする