新世紀維新軍

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 新世紀維新軍
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

革命してやるって と意気込んでみたい。

  • 越中詩郎芸人が大好きな自分
  • 昔はワールドプロレスリングを楽しみにしていた自分

上記の事もあり、この言葉を使ってみたくてただ書いてみました。昭和維新軍と平成維新軍の抗争とそれにからむレイジングスタッフとか最高でしたね。あのショウは最高でした。

噛み付きたい年頃なのかもしれませんね。ってか噛み付いていいって。やっちゃえって。と思ってます。

ってことで 閉店ガラガラということで、おやすみなさい。

はてなブックマーク - 新世紀維新軍
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする