新しいことは始めない

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 新しいことは始めない
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

新しい事を始めようなんて思いません。新年に当たり何かを決意しようとかとっても大事ですけれどねw

自分はこれを続けていこうと言うことを書いておきます。

  • 思ったこと、感じたことを書き続ける。(日記)
  • 自ら行動を起こす。というか、起こせる気概を持てるようになる。
  • 自分を省みず物事を考える癖をやめる。
  • 手帳をつけているのにそれを見直す癖がないので習慣的にみる様にしたい。
  • 1日1回必ず笑いたい

そんな感じです。

はてなブックマーク - 新しいことは始めない
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする