散在@池袋

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 散在@池袋
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

池袋と銀座に行こうとしたけれど、銀座は取りやめ。だって、池袋で十分過ぎるほど金を落としたのでw

服を買いまして、本を買いまして、ビックカメラにてキーボードを買いまして、ロフトで文房具を買いました。もうね、アホかとw

キーボードはmacのUSテンキーレスです。憧れのテンキーレスw キーボードのカバーを買っちゃいました。ロフトで今年のほぼ日を見てきた。すでに買っているんだけど様子を見てきた。ついででMDノートを買った。散在 in BUKURO

アップル Apple Wireless Keyboard (US) MB167LL/A
アップル Apple Wireless Keyboard (US) MB167LL/A
  • 発売元: アップル
  • レーベル: アップル
  • スタジオ: アップル
  • メーカー: アップル
  • 価格: ¥ 9,690 (5% OFF)
  • 売上ランキング: 4023
  • おすすめ度 4.0
MDノート A5サイズ【無地】 13803
MDノート A5サイズ【無地】 13803
  • 発売元: ミドリ
  • レーベル: ミドリ
  • スタジオ: ミドリ
  • メーカー: ミドリ
  • 売上ランキング: 5324
はてなブックマーク - 散在@池袋
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする