弘法は筆を選ばずってか俺は弘法じゃないしw

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 弘法は筆を選ばずってか俺は弘法じゃないしw
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日は色々と歩き回り疲れました。会社でマシンを新調していただきました。dellのマシンです。とてもじゃないけれどキーボードマニアの自分としては付属のキーボードがお粗末で驚きました。まあ、仕事ができる人はキーボードなんて関係ないのですがねw「弘法は筆を選ばず」っていいますよね。自分はそんなにすごい人じゃないので筆は選びます。気分的にも相当変わります。しかも自分は色々な筆で書きたい感じです。筆浮気を繰り返しております。浮ついております。まあいいやw

自分はテンキーレスでスペースキーがでかいのが好みです。あとはキータッチですかね。これは金を出せばいくらでもいいものは手に入れられるのでw 大概のスイッチは持ってます。

  • 茶軸
  • 黒軸
  • 青軸
  • 赤軸
  • 静電容量
  • バックスプリングス

好みのスイッチは青軸です。打っていて気持ちが良いです。疲れないのは静電容量ですね。まあそんな事は、どうでもいいや。会社のマシン用に何を買ったか。高級スイッチのキーボードは買ってませんw そんなものじゃないんだと、たくさんキーボードを使ってきてたどり着いた答えは、配列が重要。それ大事ってことです。いくらスイッチが良くてもね。よい商品は変態配列なものはないですがね。

ってか自分はこのキーボード大好きなんだろうなって思いながら買いました。

本当は英語は配列がいいんだけど、間違って日本語を買ってしまった。おっちょこちょいだなw

はてなブックマーク - 弘法は筆を選ばずってか俺は弘法じゃないしw
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする