弁当箱

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 弁当箱
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日は弁当箱を買ってきた。鞄が小さくなったので、お弁当箱がでかいと嵩張るので小さくのを買ってきた。無印良品でゲット。これで食べる量も減るんじゃなのきっと。それはそれでいいや。

話は変わりますが、渋谷のあそこはまずいですよ。HMV、LOFT、無印良品が並んでいるじゃないですか。自分が好きなものばかりわざと並べたような物欲スポットな訳です。文房具とCDと私。愛するあなたのため毎月貢いでしまうから~って感じです。伊東屋だったらやばいですよね。あの辺を魔の三角地帯と名付けたいw

弁当箱

はてなブックマーク - 弁当箱
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする