光麺@池袋

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 光麺@池袋
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日は池袋に行ってきた。光麺って有名なラーメン店があるが、何時も混んでいて行く気を挫かれていたので、時間が少しずれたので行ってみました。気になって某有名巨大掲示板で調べりした時期もあった。あんまり良くは書かれてなかった。あんなに並んでまで食うものですかね的な書き込みが多かった。食ってないので何ともいえないけれど、あまり旨くないのかなって思っていた普通においしいと思いました。濃厚だけどそんなにひつこさを感じさせなくてうまかった。ビールを飲みたかったけれど我慢しました。

食べたもの

  • 熟成光麺全部のせ
  • 炙り豚トロ丼

ラーメンは麺がもっちりしていておいしい。特に麺が好きです。炙り豚トロ丼は味が濃すぎって思った。ラーメンのサブメニューにては味が濃すぎです。ちょっと残念です。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

光麺 池袋本店 (ラーメン / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - 光麺@池袋
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする