仕事と勉強を両立させる時間術

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 仕事と勉強を両立させる時間術
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

読みました。
自分にはできないって思った。自分を律して、物事を追求する。それが出来ないと出来ないなーって思った。

条件として、欲と危機感がないと勉強できないとある。それを燃料として勉強を進める。逆に自身に危機感がないと勉強は出来ませんよとある。どうしようw 危機感をもって生活しなければいけませんな。

自分がこの本で実践したいと思ったことは。失敗こそ書き残す。同じ失敗をしないようにするという気持ちは長続きしない。失敗したことを忘れないように書き残すことは大事なこととあった。これは実践したいと思った。

仕事と勉強を両立させる時間術
仕事と勉強を両立させる時間術
  • 発売元: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
はてなブックマーク - 仕事と勉強を両立させる時間術
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする