ラーメン大 蕨店

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ラーメン大 蕨店
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

もしかしたら、自分はジロリアンじゃないかなって思ってます。会社帰りに途中下車して蕨のラーメン大に行ってきました。

感想です。

注文したのはラーメン。無料トッピングは野菜多め、ニンニク。油と味濃いめはトッピングしてません。お客さんは先客3人。並ばずに入れました。味ですが、濃い、油も多いです。とっても濃い印象を持ちました。チャーシューは殆ど脂身ですよ。迫力ありますよ。胡椒挽きがあって野菜に胡椒をかけて食べました。挽きたてでとっても香りよく良い感じ。白胡椒、黒胡椒2種類用意されてます。自分は黒胡椒が好きなので黒で参りました。野菜がちょっと湯がき過ぎかなって感想。 お店の張り紙に「うちのラーメンは3度食べれば、本当のうまさがわかる」的な言葉が書いてありました。(少し言葉は違うかもしれません) 確かにw ラーメン二郎ってそうなんですよねw

ラーメン 野菜多め にんにく

ラーメン大 蕨店 (ラーメン / 蕨)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - ラーメン大 蕨店
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする