ブラックスワンを見ました

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ブラックスワンを見ました
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

見始めての第一印象は音楽がとても素晴らしいと思いました。
映画を滅多に見ない自分が映画「レオン」以来初めて見たナタリーポートマンなので、あら大人になったねと

女同士と言うか、ライバル間のせめぎ合いを見ると。なんかとても嫌な世界・・・。

精神的にとても不安定で、とてもじゃないけれど気が気でない。気が弱くて、なんでも我慢して・・・。やっていけるのかとと思うくらい。大きな役を演じるには凄まじいプレッシャーが掛かるんだなってのは分かるけれど、幻覚見過ぎじゃないかな・・・。

踊りはすごいと思った。女優さんがそこまでやるかと。プロはすごい

ブラック・スワン [DVD]
ブラック・スワン [DVD]
  • 発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • レーベル: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • スタジオ: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 価格: ¥ 909 (39% OFF)
  • 発売日: 2012/03/16
  • 売上ランキング: 720
はてなブックマーク - ブラックスワンを見ました
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする