ドラッガーに興味をもった

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ドラッガーに興味をもった
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

とある経営者がドラッガードラッガーと騒いて、ドラッガーの経営で成長させると日々声高に叫んでいる人がいるので、どんなことが書いてあるのだろう。どんな考え方なのだろうと興味を持ち、今話題の本、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらを読み始めました。ドラッガーさんが書いた本を読んだわけでもないし、たった50ページほど読んだだけですが雑感を書いておこうかなと思います。まあ、1ホールのケーキがあったら、人差し指でちょこっと削ってつまみ食いした程度、いいやそれ以下の把握しかしてないと思うけれど・・・。

おもしろいなと思いました。でもしかし、経営者の人は当然知っていなくちゃいけないであろう知識なんじゃないかなと思う。自分でこんな事書いて厳しいなと思うけれどww おまえに経営の何がわかるとか言われてしまいそうで怖いけれどw

純粋な意味で興味を持ってない自分はひねくれ者だなって思うけれど、違った意味ですごく興味を持った。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
  • 発売元: ダイヤモンド社
  • おすすめ度 4.0
はてなブックマーク - ドラッガーに興味をもった
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする