ジョジョの名言第一部

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ジョジョの名言第一部
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

好きな名言を残しておく

Contents

ジョナサン・ジョースター

なっ!何をするだァーーーーーッ
ゆるさんッ!

ディオ・ブランドー

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

スピードワゴン

「誰だ?」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁ、おせっかい焼きのスピードワゴン!

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな悪には出会ったことがねえほどになァーーーーッ
環境で悪人になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての悪だッ!

やはりおれじゃあ役不足だったようだぜ!
ここは明日またあらためて出なおすとすっか!
スピードワゴンはクールに去るぜ

ツッペリ

「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!

人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!!
人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!
いくら強くてもこいつら屍生人は「勇気」を知らん!
ノミと同類よォーッ!!

その他の人

さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

圧倒的にスペードワゴンがすごいってことに気がついた。恐るべきスピードワゴン。あれだけの財団を一代で築く男の器を知った。眠いので私はクールに寝るとする。

はてなブックマーク - ジョジョの名言第一部
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする