ジャンクガレッジ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ジャンクガレッジ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

地元に有名なラーメン屋さんができたので行ったきた。駅前に二郎インスパイアのお店があり、野菜ましましを何度か食べていたのですが全く味が違います。旨いです。おいしく頂きました。自分が注文したのはブタ増し、野菜増し、ニンニクです。イメージが変わりました。でも、これを食べたおかげで晩飯は炭水化物を一切抜きました。

フードコート内にあるお店なので、ジャンクガレッジ以外のお客さんもいるので席に運ぶときにスゲーな的な目が痛かったwwww マックとケンタッキーとかもあるわけで。

それでも結構な行列が出来ていて、有名店なんだって思いました。

食べてみての感想はうまい。多い。肉がうまい。それです。お腹いっぱいになります。もう一回行きたい。でも月一回行けば良い感じ。ジャンクを店名に冠するだけあって、毎回の様に食べてはいけないもの。不健康な食べ物だからうまい。それは否めません。

ジャンクガレッジ 越谷店 (ラーメン / 越谷レイクタウン)
★★★★ 4.0

はてなブックマーク - ジャンクガレッジ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする