クジラの彼

この記事をシェアする
はてなブックマーク - クジラの彼
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

最近は有川浩さんの小説を沢山読んでいます。自分は影響をされやすいので周りの人たちで流行っていたのがきっかけです。

最初はシアターを読んで、最近話題の映画になった阪急電車。面白かったです。シアター2も面白かったな。次回作でお話は終わるみたいですよ。積読本が4冊程あります、楽しみにしておきますかね。

今回はクジラの彼という自衛隊を舞台にした短編恋愛小説。恋愛小説っていっていたらきっと買ってないと思うくらい恋愛小説に対して苦手意識がありましたが、ほっこりした気持ちになれました。読みやすいなとか読後感が爽やかでとって清々しいお話の集まりです。

  1. クジラの彼
  2. ロールアウト
  3. 国防レンアイ
  4. 有能な彼女
  5. 脱柵エレジー
  6. ファイターパイロットの妻

上記の6作品です。自分は国防レンアイと有能な彼女がいいなーって思いました。  図書館戦争を早く読みたいのですが次は塩の街を読むかな。積ん読を減らすのも楽しいなと思う。

クジラの彼 (角川文庫)
クジラの彼 (角川文庫)
  • 発売元: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • レーベル: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • スタジオ: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 価格: ¥ 580
  • 発売日: 2010/06/23
  • 売上ランキング: 1659
はてなブックマーク - クジラの彼
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする