このブログってなに?

この記事をシェアする
はてなブックマーク - このブログってなに?
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日、テロテロな服ばかり着ている生意気な後輩にこんな事を言われました。
「最近ブログ食べ物ばかりですね。なんか意味あるんですか。あれジャーイメージダウンですよ」
と言う具合ですよ。びっくりですね。いってくれるじゃないw
確かにw 食ったものの感想と読んだ本とCDの紹介とかw

以前は何をインストールしたとか。サーバの設定をこうしてちょっと便利になったとか。wordpressのプラグインを入れてかっこよくなりましたとか。ちょっとは自己満足ながら役に立ちそうな記事を書いていた時期もあったのかってw 一度、クラックされてやる気をなくしていたのも確かw 忙しくそんなことをやっている暇もない。それに加えて、ネットに最近めっきり興味を失ってきているのも確かw 情熱を失った俺w

といういいますか、テロテロな癖に生意気だな。もう、そんな年頃でもないだろうにw

ってかこのブログってダウンするイメージってあるのか。若干疑問を感じますがね。twitterで書き殴ればいいものをブログに書くという自己満足ができて、無意味な事を、無駄に書く贅沢を感じられるからやっているのかもね。

なんとまあ意味のないエントリーw 赤軸のキーボードを叩くのがとっても楽しく、久しぶりに長文が書き散らかしましたw 失礼しました。

はてなブックマーク - このブログってなに?
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする