きっと自分が幸せじゃないかだw

この記事をシェアする
はてなブックマーク - きっと自分が幸せじゃないかだw
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

クリスマスデコレーションしている家を見るとなんか行けない衝動にかられるw

とっても嫌な気持ちになる。きっとそれは自分が幸せじゃないかだねw そうきっと。

どうでもいいことを書いてみる。白いニットでメガネをかけた女の子が寒いですねと声を掛けてくれればそんなことどうでも良くなるかもねw

俺は夢追い人でも俺はひとりじゃないよ

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=9Q0Eyw3l3XM[/youtube]

はてなブックマーク - きっと自分が幸せじゃないかだw
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする