【WEB】ポエムが書けるサービス

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【WEB】ポエムが書けるサービス
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

面白いサービスが紹介されてましたので自分の為に残しておきます。

コンセプトが面白ですねつながれない、のこせない、しゃべれないだそうです。

SNSやblogの良いところを全部取ってしまった感じですね。つながれないと何が楽しいのかな。のこせないと歴史がw。しゃべれないとコミュニケーションが。とっても、不思議なサービス。そういったことが煩わしい人には良いサービスかもしれません。自分にとってのこせないってコンセプトにはいささか共感できるかも。恥ずかしくて、振り返りたくない過去を残さないですむのはいいかも。前だけを見たい人には良いサービスかもしれませんね。

ポエムはまだ書いてないけれど、なんか適当に誰にも見られなくていいことを書き殴るのには良いサービスかもしれません。

スクリーンショット 2014 01 29 0 10 31

pplog Private Poem Log

はてなブックマーク - 【WEB】ポエムが書けるサービス
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする