【雑記】Macが爆発しました。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】Macが爆発しました。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

Macが爆発って記事はちょっと前によく目にしてました。俺はならないだろう。被害を受ける前までは自分には関係無いことって何故か根拠のない自信を持ってしまうものですね。不思議な感覚ですね。

誰だってそうでしょ。まさか自分の使っているマシンが電話をしている最中にボンって音が鳴って爆発して、突然モニターが消える・・・。げに恐ろしき瞬間でした。初めは何が起こったか分からず。思わずパソコンが爆発しましたので折り返しますとかいっている自分がいました。ちょっとの間だ茫然自失でした

Appleのサポートに電話したら、お怪我はありませんでしたかと言われた。PCのサポートで怪我の心配をされるなんて・・・。コンデンサーが破裂したとのこと。部品の生産も終わっており、修理は出来ないと・・・。最後に一花咲かせて逝きました。恐いですね。派手な最後でした。お疲れ様でした。

痛いニュース(ノ∀`) : マックが突然爆発 – ライブドアブログ

わが家のMacが燃えました! 韓国LG製バッテリーが発火: 天漢日乗

はてなブックマーク - 【雑記】Macが爆発しました。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする