【ラーメン】こむぎ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【ラーメン】こむぎ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ここのラーメンは本当に美味しいです。醤油が凄いとか。塩が凄いとかよく分からないけれど、かなりのこだわりを持っているみたいです。

実際に食べて見た感想ですが、丼がを持った瞬間、魚の出汁と醤油とゆずの香りがして食欲を誘います。そして、当たり前であるけれどとても熱い。冷めてしまっているお店もあるなかとっても好印象。

少し甘くて、魚の出汁がきいたスープ。癖になりそう。チャーシュー2つ入っているけれど、それぞれ違う部位。バラ肉と油が少ない部位。バラの部分はジューシーでトロトロで美味しい。もう一方は堅めだけど、噛めば噛むほどうまみが・・・。これは贅沢な取り合わせ。これだけで満足なんだけど、メンマも美味しい。なんだろうか。麺も美味しい。自分にとっては完璧でした。何度も通いたいお店です。

こむぎ

こむぎ

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ラーメン | 越谷駅

はてなブックマーク - 【ラーメン】こむぎ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする