【グルメ】メナムのほとり

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【グルメ】メナムのほとり
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

久々に飯でもどうですかって前職の同僚を誘ったところ、メナムのほとりってお店に行きたいと言われたので行って参りました。

シンハーのビールを飲みたくてwタイ料理は大好きです。辛い物が無条件で好きなんです。そう、無条件で。

でも今回は遠慮しました。俺に合わせてもらった本当に可哀想ですので。いくらでも辛い物が食べることが出来るので。

食べたのは5品。焼きそば。青パパイヤのサラダ。タイ風の卵焼き。蟹のカレー煮。鶏肉のバジル炒め。そしてシンハービール。最高でした。お腹いっぱいです。ありがとうございました。

色々な話をして、楽しかったです。とっても仕事が楽しいらしく、目がキラキラしておりました。今が青春とかいっていたな確かwとってもいいなって思った。とても良い時間でした。

タイ料理タイ料理タイ料理タイ料理タイ料理タイ料理

メナムのほとり

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:タイ料理 | 神保町駅竹橋駅九段下駅

はてなブックマーク - 【グルメ】メナムのほとり
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする