twitter本

この記事をシェアする
はてなブックマーク - twitter本
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

会社の先輩である。takahashimさんに本を借りました。読みました。津田さんの記事がおもしろかったです。tsudaると言う言葉ができるまでの話が書いてあって興味深く読まさせていただきました。

この本を借りるに至ったのは、最近ツイッター本多いっすね。っていったら持っているよ貸してあげるって言われたのがきっかけです。流石、本の虫、いいや存在自体が本ww また貸してくださいw

虎の威を借る狐的な日記ですwwww 申し訳ございませんw

Twitterの衝撃 140文字がビジネスからメディアまで変える
Twitterの衝撃 140文字がビジネスからメディアまで変える
  • 発売元: 日経BP社
  • 発売日: 2009/11/05
  • 売上ランキング: 5166
  • おすすめ度 3.0
はてなブックマーク - twitter本
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする