SL410を買いました

この記事をシェアする
はてなブックマーク - SL410を買いました
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

物欲を満たすために買ってしまいました。自分もPCで初windows7をということで、5/10に届きました。いろいろと設定をしている段階です。楽しいですよ。最高に楽しんでます。ソフトをインストールしてこのブログを書いてます。rajicoでラジオを聞いてますがスピーカーの音はだめだめですね。でも、やはりですがキーボードはとっても打ちやすいですね。SL410でこのブログを書いているのですが最高にスラスラ書けております。


イヤー楽しいです。今夜はテキストエディターをインストールして寝ますかね

はてなブックマーク - SL410を買いました
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする