SHOT NOTEを買ってきた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - SHOT NOTEを買ってきた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

文房具好きでiphoneを持っている方なら絶対とはいわないけれど大半の人は使いたいだろう商品であるとSHOT NOTEを買ってきた。アマゾンでも売れ切れで田舎である地元の文房具屋は全滅でした。都内にでたのでLOFTにて手に入れました。見た感じロディアみたいな感じ。紙に取ったメモを専用アプリで撮影すると書き留めた日付、ID番号をOCR読み取り、iphone内にデータベースとして整理整頓できる。Evernoteにもアップロード出来る機能を備えている。便利そうじゃないですか。とっても便利かなと思って血眼になって探したのですが、やはり東京は凄い、すぐに見つかる・・・。

早速専用アプリをダウンロードして使ってみました。

Evernoteにアップした時

日付とかIDとかちゃんと表示されててとっても便利。じゃんじゃん使っていこうって思ってます。

はてなブックマーク - SHOT NOTEを買ってきた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする