SHANTi (スープカレー)

この記事をシェアする
はてなブックマーク - SHANTi (スープカレー)
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

渋谷にスープカレーのお店ガ出来たよと聞き及んだので案内してもらいました。旨いとは思うのですが、スープカレーってコストパフォーマンスが悪いですよね。

まあともかく感想を、自分は辛いものが好きなので40位までランクがあるうち30くらいを行きたかったのですが辛さのレベルの10を食べました。全然物足りなく感じました。次行くとは30くらい行っときたいと思った。味はおいしかったです。鶏肉、モモ、なす、レンコン、オクラ、にんじん、等々野菜。旨かったです。鶏肉もとっても柔らかくてホロホロ骨から外れておいしかったです。

スープカレー

SHANTi 渋谷店 (スープカレー / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - SHANTi (スープカレー)
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする