ソニックマニアに行ってきた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ソニックマニアに行ってきた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

毎年欠かさず参加している夏フェスですが、今年は夜の夏フェスに行ってきた。

夜ということもあり、IDチェックあり、そしてワンドリンク付きということで、サマーソニックとは違う風情。華美な演出もなく自分にとってはいい感じ。
ビックリしたことに今年からビールがプレミアムモルツ。へーいいね。これがビールだよって感じ。ハイネケンでもコロナでもないんだ。サントリーなんだ。これはいい。

マウンテンステージの入れ口にちっさなステージでそこでお皿を回していて、途中からの参加がだったんだけど、往年の名曲を流し、客を煽っていました。

The Strokes、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、The Smithと自分の為の選曲が続き、最後は俺たちのアンセムソングであるOasisのDon’t Look Back In Angerですよ。勿論カラオケタイムです。否応なしにLIAMさんに対しての期待も高鳴りましたよ。

Contents

perfume

一次の熱狂的な時よりは落ちますが、人気ありますね。2曲ほど聞いて退散。

JUSTICE

素晴らしく楽しかった。会場を通り過ぎる際に例のサンシャイン池崎をやる人が何名かいてwやりたくなるよなって。浮かれている感じお祭りならでは
2回目ですが、以前とは全く違う印象で楽しかった。自分の聞く音楽の幅が変わったんだなと言う感じを受けた。

LIAM Gallagher

Oasisの曲を7曲ほど。初めて見たのでうれしかったです。思い入れがあるのものですので普通以上に感動をするものです。
出だしの煽り方は堂に入った物。テンションがあがりました。楽しい楽しい。歌い方は相変わらず。なんなんだろうかあれはw

Kasabian

ご機嫌でしたね。本当に。Club Footは相変わらず盛り上がりますね。何回か見ているので途中で退散

!!!

見てみたかったバンドさんです。
演奏のレベルが高い。そして凄くオシャレでかっこいいです。圧倒的です。本当に本当にあれだな。
悪いけど他とは物が違うって思った。

相変わらず、ここでは酒を飲んでも全く酔わないな。酔ったらもっと楽しいだろうな

はてなブックマーク - ソニックマニアに行ってきた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする