【買い物】ブルートゥースのレシーバー

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】ブルートゥースのレシーバー
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

iPhoneの例の変換ケーブルが断線した。ちょっときつい。自分の生活には音楽は必要なんでこれがなくなるととってもあれです。つらい。通勤中はラジオを聞くし、ヘッドホンやイヤホンをiPhoneにつなげることができないと朝の通勤の時間帯が確実に地獄になる。

appleはこう言いたいのだろう。だからブルートゥースでつなげよとでも。これは確かにそうだけど、自分の過去資産を捨てるわけにはいかない。だっていい音で聞きたいので。それが最高の自分の快楽なんで。誰になんと言われようと譲れないものがある。

過去の資産を使えて、そしてブルートゥースでもある。これを実現するにはこれってことで買うことにした。アンプとしてどうなの?まあ、そこまではこだわらなくてもいいかな。それなりのヘッドホンを使っていればその辺のくそアンプでもあってもそれなりカバーしてくれるはずだし。ほんとにいい音を求めるならそれなりポタアン使えばいいことだし。

所詮はradikoで使うのがメインなんで、必要十分だなって感じでこれでいくことにしました。

[amazonjs asin=”B00M0EUGEO” locale=”JP” title=”エレコム Bluetooth ブルートゥース レシーバー 通話対応マイク搭載 iPhone android対応 1年間保証 ブラック LBT-PAR150BK”]

はてなブックマーク - 【買い物】ブルートゥースのレシーバー
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする