【アプリ】フォルダ監視 ってかこれってストーカーアプリですよね。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【アプリ】フォルダ監視 ってかこれってストーカーアプリですよね。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ファイルを更新したか気になるとっても・・・。
そんな時はこれを使えば解決ですよ。

これはせっかちなストーカーにはとっても便利なアプリですよね。
会社で仕事をしていれば、すべてを一人で回すことなんてまず無いですよね。

いちいち、あれ終わった?これ更新したって聞くのも煩わしかったり、急かしているようで間が悪い時ってありますよね。そんな時はこいつを仕込んでやれば、おおまかな進捗を確認できます。

ファルダ監視

フォルダ監視 – 窓の杜ライブラリ

こいつで監視したいディレクトリを指定すると、指定のディレクトリ内で変更、新規、削除等のがあった際にアラートでお知らせしてくれる優れものです。なんと変態性の高いアプリなんでしょうか。便利ですよね。せっかちな人にはピッタリ。

使い方によっては効率よく仕事を進めることができそう。

はてなブックマーク - 【アプリ】フォルダ監視 ってかこれってストーカーアプリですよね。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする