【雑記】最近の興味

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】最近の興味
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

最近、はまっていることがおじさん過ぎて、ちょっとあれって思って居るんですが・・・。スーパー銭湯と甲類焼酎。なかなかだと思いませんか?

Contents

スーパー銭湯

大きなお風呂っていいよね。今更・・・。よく使わせて頂いているところは、下呂温泉の湯に入れるし、疲れたの取れ方が圧倒的に違うんだよね。本当に芯から暖まるし、関節に油を差したように滑らかに動くようになるし・・・。書いてあることのおやじ臭がすごい

甲類焼酎

甲類焼酎に興味を持つようになりました。我ながら変わっているなと思う。というかおっさん化が加速しているんではないかと・・・。ちょっと前までは芋焼酎が好きだとかいっていたのにね。

金宮焼酎

自分の大衆酒場ブーム時に魅了された焼酎です。金宮梅割を飲んでその魅力にドはまり。ホッピーの中はこれじゃないといけないという意見を様々聞き、益々気になる存在に。

家で飲むときはこの焼酎を飲んでいます。結構手に入りやすいので。

[amazonjs asin=”B001TZ3PAW” locale=”JP” title=”宮崎本店 キッコーミヤ焼酎 25度 1800ml”]

白玉焼酎

凄く気になってます。とあるもつやき屋さんに入ったときに一升瓶がずらーっとなんでいてそれ以来、気になって気になって・・・。

[amazonjs asin=”B00IYARXTY” locale=”JP” title=”江井ヶ嶋酒造 連続25°白玉焼酎 1800ml×2本”]

ダイヤ焼酎

フォントが可愛いですよね。ラベル買いですよ。飲んだことないけど・・・。気になる存在です。

[amazonjs asin=”B0033521GU” locale=”JP” title=”ダイヤ 焼酎 25度 瓶 1800ml”]

割り材

身体にあんまり良さそうではないけれど、梅風味、シソ風味の割材で割って飲むのが楽しい・・・。もう、おじさんだからしょうがない。

[amazonjs asin=”B005F7UPQW” locale=”JP” title=”キンミヤ焼酎にあう 焼酎用梅エキス 割梅 (わりうめ) ペット1800ML・ (1.8L)”]
[amazonjs asin=”B00ZQSCLIK” locale=”JP” title=”紅矢 バイス シソうめ ペット 1000ml”]

はてなブックマーク - 【雑記】最近の興味
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする