【買い物】ペンケースとバックインバック

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】ペンケースとバックインバック
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

21832229880_f8b1c13336_o

21994193846_0494fbf449_o

うん?なんだこの洒落た文房具屋さんは・・・。
本当に洒落た物しかなくて・・・。ちょっと高級な部類の商品がとっても綺麗に整然と並んでいました。
なんか気に入っちゃいました。そんなにしょっちゅう来ないけれど、たまに顔を出したい感じです。

そこで見つけたのこれ。ちょっと格好いいから買ってしまった。色を揃えて。布です。皮が良いんだけど中々お値段がね。でもこれはこれで気に入りました。皮のペンケースを買おうか迷ったけどインナーバックと揃えた方が格好いいかなって。デルフォニックスってノートのイメージが強かったから、ちょっと以外だった。

これで会社にいくのが楽しくなった。ちょっとしたことなのに気持ちがあがりますね。

[amazonjs asin=”B003N1TJM8″ locale=”JP” title=”デルフォニックス ロールペンケース オレンジ”]

[amazonjs asin=”B007C0MEKA” locale=”JP” title=”デルフォニックス インナーキャリングM ダークブルー”]

株式会社レトリック Rhetoric Inc ++ Shop info | Neue 東京ソラマチ店

はてなブックマーク - 【買い物】ペンケースとバックインバック
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする