【雑記】痺れたい。麻痺したい・・・。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】痺れたい。麻痺したい・・・。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

辛いものが好きなんです。これって辛すぎて味わからないよねと言われてしまうくらいの辛いものでも美味しい刺激的って感覚で食べることが出来るんです。なんだか今ものすごく刺激がほしいな。お腹を壊してしまって構わない。腹を壊す程度のことはいくらでもなんとも思わない。その痛みを厭わない。

Amazonでラー油を探したら、ラー油の種類の豊富さに驚きました。そして、ユウキって会社は何者なんだ。中華の食材なんでも揃っているじゃないか。

明日の夜は家で麻婆豆腐を作ろうと思う。辛くて、痺れる奴。

Japanese pepperも良いけれど、red hot chill pepperも好きですね。辛いのが好きです。

[amazonjs asin=”B007P0F0T4″ locale=”JP” title=”ユウキ 激辛辣油 55g”]
[amazonjs asin=”B001PO5HVC” locale=”JP” title=”ユウキ ごまラー油 55g”]
[amazonjs asin=”B00171L32A” locale=”JP” title=”ユウキ ぜいたくラー油 95g”]

[amazonjs asin=”B000I0TBNE” locale=”JP” title=”ユウキ 花椒辣醤 60g”]

[amazonjs asin=”B0000C1733″ locale=”JP” title=”Greatest Hits”]

はてなブックマーク - 【雑記】痺れたい。麻痺したい・・・。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする