【グルメ】麺処 晴

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【グルメ】麺処 晴
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

こんばんわ

マツコと有吉の怒り心頭を見ていたらこんなフレーズをお二人がいっていたのを聞き、とても共感できました。

なんて言っていたのかと申しますと「ラーメン屋とかで飲むビールが最高にうまい」って言うことでした。大勢の人連れだって居酒屋で飲むとか、ちょっとオシャレなお店で飲むお酒もいいですが、寂れた雰囲気のお店で飲むお酒もうまいんです。沢山はいらない。一杯で良いんです。

ってことで、実戦した。やっぱり、週末のビールは格別にうまい。そして瓶ビールってのもいいのかも。美味しく感じますよね。

結構有名なお店らしいですね。入谷にあります。交差点の直ぐ近く。お店にはいると直ぐに魚の出汁の香り。ふーん香しいといったところ。麺を一口食べて凄い腰だなと、そしてツルツルでした。スープは勿論ですが麺がうまいつけ麺でしたよ。チャーシューでビール飲めるんですよ。中々楽しみました。ごちそうさまでした。

20140530205457

20140530210407

20140530210421

麺処 晴

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 入谷駅鶯谷駅上野駅

はてなブックマーク - 【グルメ】麺処 晴
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする