NOWHERE BOY

この記事をシェアする
はてなブックマーク - NOWHERE BOY
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

映画を見ました。
ジョンレノンがデビューするまでのお話。育てのお母さんと生みの親の間で揺れているジョンレノンを描いています。

港町だからアメリカから最新音楽が手に入るとか、生みの母がロックが大好きだったり、色々な人とか環境があったんだなと思いながら見ました。
映画としてはあまり面白いとは思わなかったけれど・・・。ビートルズに興味がある人は見て損はしないと思います。

ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ コレクターズ・エディション [DVD]
ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ コレクターズ・エディション [DVD]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • レーベル: Happinet(SB)(D)
  • スタジオ: Happinet(SB)(D)
  • メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 価格: ¥ 3,263 (18% OFF)
  • 発売日: 2011/06/02
  • 売上ランキング: 3893
はてなブックマーク - NOWHERE BOY
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする