iphoneのヘッドセット

この記事をシェアする
はてなブックマーク - iphoneのヘッドセット
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

浦和美園の joshinで買って来た。かなり安く買うことができ満足。えっ?なんでって驚いたくらいです。
ipod touch で音楽を流して入るときにiphoneで電話着信があれば切り替えられる。こんな使い方できるんだとちょっと気に入った。
でもskypeには使えないみたいでちょっと残念・・・。ガジェットをポケットにつこっみ放しで電話を取ったり、音楽を聴くことができるのでかなり便利かなと。
使いこなしたいなと。

この人いきなり何で独り言?っていう目線を感じることが近日できると思うとちょっとだけワクワクする。

Logitec Bluetooth 携帯用レシーバ タフバッテリー AR120シリーズ ブラック LBT-MPAR120BK
Logitec Bluetooth 携帯用レシーバ タフバッテリー AR120シリーズ ブラック LBT-MPAR120BK
  • 発売元: ロジテック
  • レーベル: ロジテック
  • スタジオ: ロジテック
  • メーカー: ロジテック
  • 価格: ¥ 3,518
  • 発売日: 2011/04/08
  • 売上ランキング: 16686
はてなブックマーク - iphoneのヘッドセット
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする